杉村太蔵【金なし、学歴なし、スキルなし、コネなし】が資産1億円を築いた秘密!


“薄口評論家”としてバラエティ番組に引っ張りだこの杉村太蔵。

バラエティ出演のきっかけは

お笑いか政治家、どっちがなりたい?という質問にもちろん『政治家』と

答えた杉村に、さんまが

「そうかぁ。でも、俺たちは笑顔を作れるから」って言ったことがじ~んときたとか。

 

そんな杉村の著書『バカでも資産1億円「儲け」をつかむ技術』。

金なし、学歴なし、スキルなし、コネなしの著者が、ビジネスの現場で勝負するために
実践してきた「儲け」をつかむメソッドが満載。

2010年7月の参議院選挙落選からわずか4年で、
資産1億円を築くことができた秘密を公開だそうです。