年間文芸書ランキング入り!【なぜかお金を引き寄せる女性39のルール】

王様のブランチで年間文芸書ランキングTOP10を紹介していましたが、その第9位でした。

著者のワタナベ薫(わたなべ・かおる)さんは1967年生まれ。47歳。
美容、健康、メンタル、自己啓発、成功哲学など、女性が内外面からキレイになる方法を、独自の目線で分析して配信しているメンタルコーチ。

彼女の20代は月10万円の貧乏生活、30歳で離婚、39歳で流産という三重苦を経験するが、2006年から始めたブログで月200万PV、1日1万6千人以上が訪問するカリスマ人気ブロガーに。

貧乏生活当時、お金や成功法則に関する本を色々読んでも、一向に裕福にはならなかったが、さまざまな経験を通して「お金の法則」を理解するようになり、その法則にならって生活するようになったところ、人生が大きく好転。かなえたいことを次々とかなえられる体質になり、どんどん夢を実現させている、そうですよ!

「自分の進むべき道がわかった! 」「好きなことで起業し大成功! 」等、反響の声が続々。

私の回りにもいます。おカネを引き寄せるオンナ。

とりあえず、読んでみる価値ありですね。